やりたいことをとりあえずブログを通して発信でしたい。

 

はじめましてキリシタンです。このブログでは、自分のやりたいことをとりあえず発信したいと思う。やりたいことは昔からたくさんありますが、実際私はそれを実行に移せてないことがほとんどなんだよね。料理できるようになりたい、メンタリストみたいにほとの心を読めるようになりたい、英語話せるようになりたいとおもいながらも実際そうなるためのはじめに一歩さえも踏み出せず、現状維持を続けています。

 

だから何とかいろんなとこをできるようになるために、自分なりのアプローチで自分の目標を達成したい。自分の目標とその達成するまでの試行錯誤と実践して得た感想をこのブログで発信していきたい。

 

だから目標を達成するまでにたくさんの失敗をすると思うんだけど、そのたくさんの失敗からたくさんのことを学んでいきたい。そして本から得た知識とかもどんどん日常生活にとりいれていきたい。